フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


WBC観戦!

侍ジャパン、やりましたね~!!

準決勝でUSAを破りましたっ!!


ってヨメ、リアルタイムで観てしまいました・・!!

お客様宅へ
『エアコンフレッシュキャンペーン!』
で巡回させていただいているのですが、
伺ったお客様がソワソワしてて、いつもと違う。

あれ?と思って聞いたら
『今、観戦中なのよ~』
って奥様。

なるほど~~~!!!

お茶でもやってけば?のお言葉に甘えて
ヨメも一緒に観戦させていただきました!!

プラズマで観ると迫力ありますっ!!

ちょうど、松坂選手があと数球で100球で交代。
というところ。

4番バッターを3振でおさえてお見事です!!


ここいら辺でおいとましないといけません、仕事中ですから・・・


次のお客様宅でも同じような現象が・・!!


あれ?ダルちゃん登場ですね~~~!!!

・・・・と、まあヨメ・・仕事そっちのけでした。
スミマセン。。。


決勝は韓国!

こちらも見逃せませんっ!!

明日も勝つぞおーーーーー!!!!



なぜかぐったりのヨメ。。。

なんか疲れた・・・??

観戦してると、つい力入っちゃって・・・

困っちゃいますネ♪
















- 0 Comments

Add your comment

