フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


楽しいひととき・・・

卒業、卒園シーズンですね!
おめでたいですね~!!


昨日ヨメの悪友の長女が、小学校を卒業しました!
おめでとう~!!
写メで見た彼女は希望に満ち、とっても誇らしげでした!





そんなヨメ、昨日はでんきやさんのお友達と
おしゃべり三昧、食い三昧!

鉾田市のホソヤ電器さんが遊びにきてくれました!

ここの若奥もとっても気持ちのいいヒトです!
『売り切れちゃう前にゲットしてきたよ~!』と
ヨメの大好きなスイーツを持ってきてくれました!
それから、おすそわけの三つ葉・・ナゼ??

鉾田市は三つ葉を栽培している農家さんが多いんだとか。
食べきれないからと持ってきてくれました!

ごちそうさま~~~~♪


もうひとり、こちらは近所の日栄電器の若奥!
『今日は自転車できたよ~!』とかっこいいマウンテンバイク
でやってきた・・!!

ヨメの家、まるで我が家のように勝手に入るわ、冷蔵庫を
開け閉めするわ、お互いあまり気を使わない存在ってな感じ。
楽にお付き合いさせてもらってます♪


遅めのランチはヨメが大好きな沖縄料理!
牛久駅東口すぐそばの
『あしびな~』さんでいただきました!
沖縄そば『ソーキソバ』が大好きなヨメは、このお店の大ファン!
今日もおいしいランチ、ありがとうございました!!!



三人で会うと、とにかく食う、呑む、喋る
今日は昼間に会ったので『呑む』は除外でしたが
本当に時間が〝あっ〟という間に過ぎてしまいました。

仕事の話、子供の話、趣味の話・・・
とにかく尽きません!!


とっても楽しいひとときでした♪♪












- 2 Comments

まなみ  

楽しゅうございました。

昨日はホントに楽しかったよ。
そしてご馳走さまでしたっ!!

沖縄料理美味しいね。
パパイヤチャンプルとおにぎりが私のお気に入りになりました 今度もよろしくね。

そうだね。勝手に冷蔵庫開けたね。。。(笑)
もう我が家だもん(爆)
家の勝手は分かっているんで今度はお泊りさせてね。

んではまた今度は「呑み」をしましょ。

2009/03/19 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

まなみちゃん
どうもありがとう!

『自転車やろーよー!』が頭に残ってます。。。
・・やったら楽しいだろうな~
・・やったら体力つくかな~

・・やったら痩せちゃうかも♪
なーんつって!

いつでもお泊りウェルカムよん♪

今度は呑み!楽しみにしてまぁ~す♪♪

2009/03/20 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

