フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事

昨日、今日ととっても暖かな陽気でしたね。

風が強いので少し肌寒く感じました。


春ですね~~~♪



今週から女性スタッフは
エアコンフレッシュキャンペーン!
ということで、エアコンのお手入れしに回っております!

ありがたいことに結構ご自分でフィルターの
お手入れをしている方が多いです。恐縮です。。。

が、やはり高いところに取り付けてあるエアコンの
うえ~の部分は手が届かないし・・怖いとのことで
女性スタッフが脚立に上がってほこりを取らせて
もらっています。

上から落ちてくるほこり・・イヤですものね~!


なが~く、快適に使っていただきたいから・・・
この機会にぜひご利用くださいね!!



フジタデンキ恒例大好評企画
『春のバスツアー』
ただいま受付中でーす!!

ご応募お待ちしています♪












- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/17 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

