フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


ありがとう!!!!

遅ればせながら、大変お世話になっている
パナソニック専門店の同志皆へお礼と感謝を‥


たくさんの素敵なお花、贈り物の数々ありがとうございました!

おかげさまで、無事オープンを迎えることができました
事を報告いたします。

心より感謝申し上げますとともに、今後もご指導ご鞭撻
宜しくお願いいたします。



なーんていうのはヨメらしくないので、ザッバーンと紹介

茨城の海近く鉾田市より、千代田電機さん
   1週間も前にご夫婦でたいやきを持って
   お祝いに駆けつけてくれました!
   おいしかったよー!ありがとー!!
   つーか・・・あんた1週間早かったでぇ~~~・・

同じく茨城海っぺり?の鹿光電業さん
   こちらのご夫婦は近寄るとやけどしちゃうほど熱いっ!
   でも寄っちゃうよ~アッチッチー!!

同じく茨城、店長と同期でお世話になっているハギヤ電器さん
   イケメン社長の色々な資料で助けられております!!
   また、色々教えて下さいネ!!

同じく茨城、築西市のキムご夫婦←韓国人じゃありません
   せっかくお店に来てくれたのに会えなくて・・・残念でした。
   デザートみんなで食べたよー!ウマかった~!!

同じく茨城、ご近所の日栄電器さん
   こちらの若奥、前日にきてくれて実演のアドバイスを
   してくれました!ホント助かったよ~!
   翌日はご夫婦できてくださり、ステキな額縁に感動!

遠くは新潟、タナベテレビさん
   こちらもオシャレでステキな額を贈ってくださいました!
   また逢える日が楽しみです!!

本当に、みんなに感謝です!!

ありがとうございました!!!











                   

   




- 0 Comments

Add your comment

