フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


店長と研修へ!

昨日は二人で1日留守をしてしまいました。


ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。。。




『コミュニケーション研修』と題されていたので、
お客様とヨメ・・・コミュニケーションが上手く取れている
だろうか・・・?と問い、
本来は店長のみの参加でしたが便乗してきました。

茨城県の専門店の社長ないし店長が集まっていたので、
少し緊張しましたが、他のお店の店長とグループになって
の研修はとても意義のあるものでした。

内容も『自己診断』の項目もあり、知り得なかった〝自分〟
を発見できました!

ヨメとうちの店長の性格は正反対の結果が出ました!
なんとなく想像できますでしょ??


帰りの車の中はその話で持ちきり。


夫婦、お互いが刺激し合えるという結論に達しました!


今回の研修を今後生かし、お客様と楽しい会話をして
いけたら・・って思います!!



電球1個からリフォーム・建替えまで
あなたのおかかえのでんきやさん

フジタデンキにお任せくださいネ!




- 0 Comments

Add your comment

