フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


IHを吟味!

今日はIHクッキングヒーターをご検討のお客様ご夫婦をお招きして、
ヨメのオンリーワン クッキング教室をいたしました!



日曜日だから、いつもならヨメが子供達の面倒に追われる
のですが、そんなことで今日は店長(ダンナ)が子供の面倒を
引き受けてくれました!




何度も見てはくれていたのですが、
実際触っていただくのは初めてのご夫婦。

P1000536_convert_20090208172522.jpg

天板に触るのも躊躇しながらのご主人のお姿が印象的!
『何も置いてないから熱くないですよ』

と言うと、
『こ、怖いよねぇ~・・?』
緊張されているご様子でした。

そうですよね、忘れておりました。
そういえば初めて触った時ヨメもそうでした!


でも、説明と、お料理が中盤に差し掛る頃には
ご主人も奥様も慣れてくださり、一緒にかき揚げを揚げてくれました!

ありがとうございました!!

P1000538_convert_20090208172015.jpg

今回もお赤飯を炊いたのですが、そのお鍋も非常に
気に入ってくださり、快くご成約となりました!


本日は貴重なお時間、ありがとうございました!!

またお伺いしたときは、ご主人の入れた
美味しいコーヒー、飲ませてくださいネ~!!













- 0 Comments

Add your comment

