フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



奥様セミナーin商学院

P1000540_convert_20090206112854.jpg


うちのお店の原点も原点
この人が居たから今がある!!

その名もご存知、松下幸之助です。


2月4日より1泊2日で『奥様セミナー』を受講しに
滋賀県は南草津まで行って参りました。

1年に一度、『奥様セミナー』には、パナソニック専門店の
奥様が全国から集まってきます。



前回の受講から、はや3年、
そのときに初めて出逢い、一緒に語らった方々や、
諸先輩の方々に再会でき、大変貴重な体験をさせて
もらってきました。


P1000533_convert_20090206101701.jpg
3年ぶりに再会した、この会の発起者でもある、新海のお母ちゃん(中右)
新潟のでんきやさんの阿部ちゃん(左)、恵美ちゃん(中左)

P1000544_convert_20090206115356.jpg
わたしを最後のオリエンテーションで抱きしめて
くださった名古屋の板津ママ(注:クラブのママじゃありません)


P1000547_convert_20090206115524.jpg
左上より宮崎から参加の釘田さん
福岡から牧山さん
      穏塚さん(4人の男のおっかさん)
そして今回セミナーに誘ってくれた
毎度世話になっている同じ茨城のキム姉(4人の子持ち)


P1000546_convert_20090206115834.jpg
埼玉の奈々ちゃんと大阪の美加ちゃん



事例発表は新潟の阿部ちゃんと恵美ちゃんでした。
壮絶な体験話と感動をありがとうございました。



今回一緒にすごさせてもらった貴重な時間を
忘れずにまた頑張ります!!

みなさま、本当にありがとうございました!!



これ撮ってきちゃいました。
ダンナさまが商学院に居た証です。
P1000539_convert_20090206115318.jpg

- 0 Comments

Add your comment

