フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


お疲れさま!

ヨメ、でんきやさんに嫁ぐ前は、電気工事会社
で経理してました。

その会社の社長が年末にテレビを購入してくださり、
月末なので請求書の提出に、それと、同僚でお世話に
なった事務員さんが今日付けで退職とのことで、挨拶
に行ってきました!!


久しぶりに会ったので、話が止まらずルミックスを持って
行ったのに撮るのを忘れてしまいました。。。
載せられなくて残念です。。。


お店に戻ってからは、パートさんの商品研修の日だったので、
結果報告会。

勉強会お疲れさまでしたっ!!

- 0 Comments

Add your comment

