フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



国道6号線の工事が始まった!!

今晩から、自宅前の国道の道路?工事が始まりました。

夜間工事なのですが片側通行になっていて、これがまた
エライ渋滞するのです。。。


自店の前にも車がどんどん並んでいます。

運転手さんもまだか、まだかとイライラするのが伺えます。

だって・・・すごいエンジンのふかし方するんですもん(泣)


国道ですし、夜間ということもあり、トラックが多いです。

トラックのエンジン・・30数年の家には地響きのような振動
ですっ!!(悲)


早く終わってほしいです~~~~!!!!

- 0 Comments

Add your comment

