フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


お店訪問パート3

昨日の日曜日は、お仕事控えているのですが、
前から頼まれていた照明器具のお取り替えに伺ってきました。

それから一昨日に引き続き昨日もお店訪問をしてきました。




まずご近所の〝日栄電器〟さん

若奥様とは先週会ったばかりで、とにかくよく喋る元気なヒトですっ!
ヨメより若くてカワイイ・・(泣)
社長もとっても気持ちの良い方で、いつもニコニコしている優しいお顔
の方ですっ!!

昨日は自店でイベントをされていました。
そんなところへ飛び込んで行ったにもかかわらず、
会長さんも大奥様も笑顔で迎えてくれるステキなお店です!!

P1000497_convert_20090126162800.jpg
写真じゃちょっと暗いけど・・

これにもきちんと理由が!
ヨメはそれを聞いて納得!思わず撮ってしまいました!!!





2件目は〝ハギヤ電器〟さん

ここの社長はとにかくイケメンさん、奥様も若くて可愛い方で
こちらも美男美女の電気屋さんです!

ひさ~しぶりに伺ったのですが、そのイケメン社長と
ながら~くお話させていただき、勉強になりました。(照)

ついつい、時間を忘れ・・・
閉店後(そんなに居たのかよ!)もお喋りさせていただきました!
ありがとうございましたっ!!!

P1000506_convert_20090126162410.jpg
店内は白を貴重にした清潔感漂うお店でした。

床が黒っぽいのがオシャレでした。


2件とも見習うところがいっぱいのステキなお店でした!!!


ありがとうございましたっ!!!(感謝!)







- 0 Comments

Add your comment

