フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



お店訪問報告パート1

今日も寒かったですね~!

ヨメは今日、今年の初雪を見ました!


筑波山の麓を通ったのですが、山の上には真っ白い雲が!
そしてしばらくして雪がチラホラ。
どうりで寒いワケです。

P1000084_convert_20090124182841.jpg



さて今日は、同じパナソニック専門店を
3件訪問しに行ってきました!

というのも、お店のリニューアルの参考にと
見学させていただきに行ったのです。



1件目
“増渕ラジオ商会”さん
残念ながら社長とご子息の雅之さんはご不在でした。
が、奥様が笑顔で迎えて下さいました!

P1000089_convert_20090124183121.jpg

こちらのご子息、やり手さんで有名人なんです!
握手したかったーっ!

とっても可愛いディスプレイが印象的なお店でした!



2件目は
“さいとう無線”さん

ここの社長は話がオモローでヨメは隠れファンなんです!
奥様も初めましてなのに笑顔で迎えて下さいました!

3月には顧客の皆さんと石川県は能登へ
旅行とのことでした。

いいなぁ~と言うと旅費割増で社長がOKくれました(苦)


2件さんとも初お店訪問、そして突然の訪問にも
かかわらず、笑顔いっぱいで迎えて下さった
ステキなでんきやさんでした!

ありがとうございました!!



3件目のお店さんは、
パート2で報告したいと思います!

- 0 Comments

Add your comment

