フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



今日から改た改に。。。

昨日の日曜日はお休みをいただき、
家族全員で筑波山へ登ってきました。

次男は1歳児、その子をおんぶしながらの
登山はキツかったー!!

でも頂上まで登ったことで変な自信が
ついてしまったバカ夫婦。

今年の夏は富士山に登るぞー!!
と目標を掲げたバカ夫婦です。

上のお姉ちゃんは高山病にビビってる
ヘタレです・・・。




今日のお仕事

エコキュート、オール電化の推進強化月間!!
とばかりに、アピールを強化!

DM作成などを経て、今日からお客様回りをしていました。

とは言ってもパートさんの方が効率よく回ってくれて
ヨメは助かります。。。

う~ん、パートさんに負けず、明日も頑張るぞ!!



- 0 Comments

Add your comment

