fc2ブログ

フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

今日のお仕事

今日は昨日より暖かいです。

外仕事のツライ時期ですなぁ~と実感・・・

ヨメの寒さ対策は厚手のポカポカ靴下!
一度履いたら手放せません!!


今日のお仕事

定休日だというのに年末なのでいつも通りお仕事です。
ありがたいですっ!!

・・・で外仕事!
先日工事したエコキュートのカバーを取り付けにお伺い。

実はヨメ・・店長には工事するたびに
『エコキュートには絶対カバー付けてよ!!』
と言ってきたものの、自分でカバーを付けるのは初めて。

今まで取付作業は見てきたものの、初は緊張します。。。

でもね、エコキュートってやっぱりカバーが無いと
D1000019_convert_20081225110155.jpg
せっかく工事したのに台無しになっちゃう


だから
D1000018_convert_20081225110125.jpg
こうでなくちゃ!!


賞味30分・・・
遅い。。。。

今度はもっとスイスイ付けちゃうよ~~!!





0 Comments

Add your comment