フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



今日のお仕事

朝からバタバタ・・・

今日は土曜日でチビたちの弁当作りから始まる。

今日の仕事は、急に左手が腱鞘炎になった!という
お客様から、食洗機の取り付け依頼を受けていたが、
朝に電話があって明日になった。
それと、午前中の冷蔵庫搬入が午後になり、午前中
は事務処理?になってしまった。

今日の午後も盛りだくさんになってしまったお仕事。
ありがたや~!だな!!

・・といってもまだ助手の身。
本日午後はエアコン取り付けの修行。
冷蔵庫の搬入の手伝い。
それと、夏のイベントチラシの作成。

食洗機が明日だから・・・
日曜だけど、休めそうにない。

冷蔵庫の搬入ってちょっと苦手。
なぜかって重いから!
軽トラに積むのも下ろすのも緊張する。

『倒れたら大変!!』って思いながらの上げ下ろし。

もし、今一番欲しいものな~に?って聞かれたら・・
電動で上げ下ろしできる軽トラが欲しい!と答えよう。。。


- 0 Comments

Add your comment

