フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ノロウィルス発進!

今日は冷たい雨でした。

朝、いつもどおり保育園への送りを済ませ
一息ついた矢先に電話が・・!!


次女の担任から『ボーッとしていたと思ったら
○○ちゃったので・・』と。


明日は楽しみにしていたお遊戯発表会!

大変だー!医者に行くべ!!



診断結果は”ノロウィルス”

先生は『流行ってんだよね~』って。


誰にでも移るらしく、ハイターでの除菌を強いられ
ました。。。

『みんなに移るよ♪』ってセンセー!!


彼女はお薬を飲んで吐き気をおさえております。


明日もゆっくり休もうね。。。





- 0 Comments

Add your comment

