フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


弱いもの

昨日よりちょっと寒いです。
昨日は20℃近くあって暖かかった。。。


昨日もクリスマスフェア後の納品などで
バタバタしておりましたが、ヨメは一度
お客様宅に入るとなかなか出てこない事が
少なくありません。

店長に効率が悪い!!と叱られますが、
止められない!

なぜなら・・・お客様の魅力ある話に
飛びついてしまうから・・・♪
おしゃべり楽しいも~ん!



昨日飛びついてしまったのは、ヨメのいちばん弱い話。。。

『ジム』のお話でした。


お店を継ぐ前は千葉県にいたのですが、そのころ
ヨメは毎週2~4日はジムに通っていました。

ハマったのはエアロビクスとダンベルを使ったエクササイズ
でした。

もう、楽しくてやめられない!!

が、長男を授かってからはすっかりご無沙汰。。。


いつかまた始めたい!と思っていたところ『いいとこあるわよ~』
と。



D1000014_convert_20081205140202.jpg

いつも気になって通り過ぎていた女性専用のジム『カーブス』

お客様が『紹介してあげるわよ!』なんてヨメをさらにその気に
させてくれました!

いつかは・・・なんて思っていてもなかなか踏み切れなかったけど、
良いキッカケをいただきました!!


早速、行ってみようと思います!

来年のヨメはさらに磨きがかかってますよー!(予想)









- 0 Comments

Add your comment

