フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


クリスマスフェア

先週金曜日から3日間、お店では
クリスマスフェアを開催しておりました!

まずは、たくさんのご来店ありがとうございました!!



今日は来場者さま全員参加ゲームのお話

今回のゲームは
『むかしなつかしのフラフープ』でした。

P1000206_convert_20081202100543.jpg


クルクルっと回してもらうだけなのですが、
これが皆さん意外と上手くいかず
予想以上に盛り上がってしまいました!!

『むかし流行ったわよね~』とか
『むかしはよくやったわよ』なんて言いながら
遊んでくれました!

規定の回数に達すると豪華景品も
ゲットできるとあって皆さん頑張ってくれましたっ!
最高記録はお客様のお孫さん(女の子)で
20回以上回してました(驚)
ほっといたら、永遠に回せるんじゃないかしら‥

子供ってスゴイ!!

ちなみにヨメは3回‥
参加者さまの平均は4回でした。


実は‥
企画したのはいいけど、フラフープやってくれるかな?
という不安が正直ありました。
が!そんな不安もどこへやら!
皆さん楽しんで参加してくれてヨカッターー!

おかげさまでヨメも超楽しませてもらいました!


フラフープ、またリベンジしたいなっ!


ちなみにフラフープって今また流行ってるらしいです☆

- 0 Comments

Add your comment

