フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



変な広告が・・・

久しぶりのブログ更新。

と思ったら、訳のわからん広告が入っていました。

1ヶ月更新しないと勝手に入るらしい・・・


そうかあ・・
サボっていたら、かれこれ1ヶ月以上になっちまったか!!

今日からまた更新がんばるぞ!




・・・というのも、リフォーム工事に気を取られてしまった
というのが現状。
リフォームって・・・大変ですね。
(ヨメは初体験でした)

お客様も1ヶ月弱はお2階へ仮住まい・・
ご協力、本当にありがとうございました!


ようやく完成したお部屋は1階のお風呂とトイレ以外の全て。

キッチン→壁を壊して広~いダイニングキッチンへ
P1000202_convert_20081125172958.jpg


洋室→和室へ
P1000188_convert_20081125172836.jpg

ご主人様提案の納戸部屋
P1000191_convert_20081125173819.jpg

そのほか、玄関ドア交換
と、大掛かりになってしましました。

というわけでヨメは、ほぼ毎日通い詰めとなっておりました。


奥様の『一日一日が楽しみよ』と言ってくださった言葉に
励まされたリフォームでした。
気長に待ってくださり、本当に感謝します!!













- 0 Comments

Add your comment

