フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事

雨続きで肌寒くなりました。
なんでも台風が来ているようで・・・

早くお天気が回復しますように。。。



今日のお仕事

午前中は明日から始まるリフォーム工事の
お客様宅へお部屋掃除のお手伝いに行って
おりました。

お風呂とトイレ以外の1F部分のお部屋をすべ
てリフォームするので、引っ越し並みの大掃除
となってしまいました。

P1000003_convert_20080930173348.jpg
このあと、エアコンも撤去してしまいました。

大物以外は整理しながらかたづけるとのことでし
たのでおまかせして嫁は退散しました。。。

明日からのリフォーム工事楽しみです!!



そのあとは、週末の『パナソニックフェア』の
招待状配りをしておりました。

久しぶりにお会いするお客様もいて、
『あら?どーしたの??』なんて聞かれてしまいましたっ
ご無沙汰でスミマセン!!

うちのパートさんたちはとっくに配り終えているのに・・
嫁も負けずに頑張らなくちゃ!!

もう、ほとんどのお客様へは届いているかと思いますが
ぜひぜひ、ご家族様、お友達をお誘いの上ご来場下さい!

お待ちしております!!

秋の合同展示会
『ハロー!パナソニックフェア』は、
10月4日(土)・5日(日)開催です!




- 0 Comments

Add your comment

