フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事

運動会シーズンですネ!!

・・・なのに台風って。。。

長女の小学校の運動会もその台風の影響で日曜日へ
延期となってしまいました。

台風の後のグラウンドって・・?
だいじょ~ぶかあ~~~???



今日のお仕事

朝一番でお客様宅へ集金。
9時チョイ過ぎに着いたのですが、
『お茶でも飲んでけ~』
のお言葉に甘えて朝から入り浸り・・
そのお客様、少し前まで保育園の給食のオバサン
(ゴメンナサイ。)
だったので、色々お料理のレシピを聞いていると
楽しくってついつい・・・♪

次男が通っている保育園にも少し前まで働いていた
そうで、0歳児のご飯作りや、アレルギー用のご飯
など、聞いているだけで勉強になりました!

『!!!』
もう10時を回ってしまった!!!


急いでお店に戻って配達へ。
ついでにエコキュートのオススメも♪


午後も配達と健康器具の見積り依頼のお客様宅へ。

それからお店で店長に頼まれている書類作成。


帰る頃には雨がチラホラ・・・

台風に備えておかねば!


今日ヨメは運動会用弁当の食材調達のためチョイと
早上がりさせていただきました!!


お子さん、お孫さんの運動会、晴れるといいですね!!

ヨメも娘の運動会、楽しみです!!!
























- 0 Comments

Add your comment

