フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


喋って食べる!

やっと、日差しが・・

洗濯物も外へ干して気持ちイイ~!


昨日は定休日だった。
久々に地元のつきあって二十数年の悪友とおしゃべり。

が、家にお邪魔してびつくり!

オール電化になっとるやんけ!!

ダンナさんがオール電化に興味あったらしく、
ここ数ヶ月の間にチャチャっと工事したらしい。

これが『お客様』だったら、そーとーなショックだが
(これは電気屋じゃないとわからない感情・・)
地場の悪友とくりゃ『若いうちじゃないと損だからね』
というほかないわけで・・・


ランチをしたにもかかわらず、ケーキだの和菓子だのが
テーブルに溢れんばかりに・・・
いやいや、女ッちゅーのは恐ろしい・・・
アレだけ食べてまだ食うか!

ダンナさまには恥ずかしくてみせられないわ・・・
なーんてカワイさはとーてー無いっ!!

食べながらも話はとどまらず・・
よく口が動く器用な女。でも実態は二人とも男脳の持ち主。かなしい・・・


数時間、お互い喋り通してまだ足りぬ。
ま、また次回に・・・

リフレーッシュ!して帰宅。
喋り通しだったけど、心地よい疲れ。



- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/02 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

Re: こんばんは。

コメントありがとうございます!!

・・・というか、

メルアド教えてくださると、
お返事しやすいかも^^;

ロック忘れずに・・!!

2010/06/02 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/04 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

