フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事

長男がしばらく熱を出し、保育園をお休みしていました。
季節の変わり目、みなさまの体調管理は万全ですか?

ヨメは長男の風邪を継承しました。
鼻が詰まって匂いがわかりません。。。
食欲の秋なのに・・ご飯がおいしくありません。。。
早く治さなくてはっ!!




ヨメの週末のお仕事

先週の土曜、日曜とオール電化フェアを開催しておりました。
今回はパナホームの工場が会場となっておりました。
遠いところ、ご来場いただき誠にありがとうございました!!

ヨメは土曜日にお客様を案内させていただきました。
会場ではIHクッキングヒーターのお料理教室をはじめ、エコ
キュートやアラウーノ(全自動トイレ)、プラズマテレビなどなど
体感。IHで作ったお料理をつまみ食い♪おいしかったー♪♪

やはり主婦の気になる家電といえばIHクッキングヒーター!!
と思いきや、意外や意外!
ご主人様の方がご興味深々。
『いいなあ~!安全てところがいいなあ~~!』
と言っていただけました。

前向きなご検討、よろしくお願いいたします!!



日曜日は、ドラム洗濯乾燥機と液晶テレビ、アンテナ取付と
店長と同行。
昼間の日差しはまだまだ強い!
先月ほど大汗はかかないけど、ジリジリします・・腕が。。。

それから、炊飯器の調子が悪いとのお客様宅へお伺い。


風邪のせいか夕方にはちょっとグッタリ気味のヨメでした・・



早く治して今週も頑張るぞーーー!!!!













- 0 Comments

Add your comment

