フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



今日のお仕事

お店は定休日ですが、今日は・・・

牛久で家業を継ぐ前に店長とヨメがお世話になっていた
会社の同僚が新築を購入したとのことで
『とりあえずアンテナつけて!!』
の依頼に行ってきました。

3年ぶりくらいの再会でしたが、メールや電話でやりとりしていたので
久々という感覚は全くありませんでした。

『なんか・・老けたね。。。』

『アンタもね』

会社で働いていたときは、お互いもう少し若かったもの・・
仕方あるまい。。。店長も苦笑い・・・


この同僚は見かけは女性ですが、ヨメ同様
脳ミソはやはり男です。。。


ヨメが牛久へ越してくる前に住んでいたところから、
この同僚の新築まで徒歩5分くらいにありました。
懐かしい思い出の場所です。
店長も『なつかしいなあ~』なんて口走っていました。


P1050034_convert_20080908141038.jpg
アンテナ付けも無事終了。

ベランダからヨメは発見してしまった!
心配そうに見つめる同僚。
(失礼なっ!!)
P1050035_convert_20080908141127.jpg

引越しはもう少し先だそうで、子供の学校の手続き
などで忙しいとのことでした。

落ち着いたら改めてお邪魔することにして今日はここまで。


とってもステキなおうちでした♪





















- 0 Comments

Add your comment

