フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事

最近・・夕方出かけるのが怖くなった嫁です。


今日のお仕事

朝からバタバタ・・
店長の分の仕事をこなさなければならなくなったのと
新規のお客様からの対応。
それから、落雷の書類作成。

新規のお客様、ありがたいものです。
外灯とPCの調子が悪いとの事でした。
お客様宅へ伺うと、側の電柱に落雷したとのこと。

もしや・・あの日かっ!

外灯は球交換してもつかないので器具ごとお取り換え
の依頼をいただきました。
PCはインターネットがどうやってもつながらない。
持参した嫁のPCはお客様宅でもつながったので、
本体では?と修理でお預かりとなりました。


次はファクスの修理をご依頼いただいていたお客様宅へ。
嫁が入店してからお世話になっている大好きなK田様。
春に愛犬を亡くされてからお元気なお顔が見れませんでした。
久しぶりにお会いしましたが、やはり・・・
ご主人様も心配されているご様子でした。

嫁の実家でも2年前愛犬を亡くし、母がとても気落ちした
のを思い出してしまいました。
とっても奥様がお可哀そうで・・思わず抱きしめてしまいました。
背中をトントンし、肩をさすり・・こんなことしかできないけど・・・
奥さまはよほど愛犬のことで頭がいっぱいのようで、涙を
目に浮かべていらっしゃいました。
嫁ももらい泣き・・・
18年間連れ添った愛犬は我が子同様です。

とにかく、お互いこの夏を乗り切りましょう!

どうかご自分のお体、大事にしてくださいね。。。





















- 0 Comments

Add your comment

