フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


お盆休み前は・・・

今朝も 早よからエアコン付けに追われる嫁です。


取り付けの途中、なんだか雲行きが怪しくなって
きましたが、そんな不安もどこへやら・・

厚い雲の隙間からは強い日差しがのぞいており、
汗が滝のように落ちる中、無事完了しました。
↑ただの暑がりです。。。


午後は冷蔵庫納品。

『午後一番で行きますね!』との約束が30分オーバー・・
お客様に
『すみません、これから出ます!!』
と電話を入れると・・素気ない『ハイ、ハイ』というお答え・・

も、もしかして怒ってる?
不安になる嫁。。。

速攻で店長と納品にお伺いすると、奥さまが
『まーったく!中の物出して待ってたのに!!』
とご立腹。

すみませんでした!!

冷蔵庫納品をスムーズにするために協力してくださって
いるのに・・そりゃ怒って当然。。。
しかも、この暑い最中だもの・・・

そんじゃ、いっちょ名誉挽回!とテキパキとこなしていくうち
嫁の滝のように流れる汗に同情してくださったのか、いつの
間にやら、ご機嫌も回復♪  ヨカッターーー!!

冷蔵庫をどかした場所の床と壁のお掃除。
中身はあった場所へ移してっと。
無事設置完了しました!

『おつかれさん、いやーキレイになってサッパリしたよー!』
と言ってもらえ、冷やしておいてくださったスイカをご馳走に
なりました!
甘くておいしいスイカ♪嫁は遠慮しながらも3切れほどペロッと
頂きました!!ごちそうさまでしたっ!!

その後は、PCの調子が悪いとのお客様宅へ。

いやいや・・お盆休み前は、特に体がたくさん欲しいなあ~・・
と思う今日この頃の嫁でした。



★いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

明日13日(水)から17日(日)までお盆休みをいただいております。
何卒、よろしくお願いいたします。


では、お盆明けにお会いしましょう!!








- 0 Comments

Add your comment

