フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



メロメロメロ~ン♪

車の運転するだけでクラクラしてくる今日この頃の嫁です。。。


突然の友達の訪問。

『メロン持って行くよ~』と
わざわざ遠回りして牛久に寄ってくれた、筑波帰りの鉾田市の
友達Mちゃん。

鉾田市と言えば、海が近くて、スイカやメロンの産地で有名!
だそうです。

大きなメロンを二つ、『おすそ分けだよ~』と持ってきてくれました。

袋の中には大きなメロンが甘~い香りを放っています。
今晩冷やしていただきま~す♪


お礼に・・・
今朝、私の出身地 千葉県は松戸の叔母から“初もの”の梨が
届いていたので、こちらをおすそ分け。

まだ小さな幸水だけど、こちらも甘くておいしいできとのこと。

Mちゃんも喜んで持って帰ってくれました。

今晩はデザートづくしで嬉しいな♪



- 0 Comments

Add your comment

