フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお仕事

最近、夕方になるとピカピカと空が光っていますね~

運転中、『ピカッ!』とすると『ビクッ!!!!!』とする可愛い嫁です。。。
実はカミナリ・・ちょっと苦手です。。。



今日のお仕事

初めてチラシを見て電話したというお客様から、
『他メーカーの液晶なんだけど、みてもらえる?』との依頼が。

修理は全メーカー(国産)お任せ下さい!!

行ってみると、シャー○の15型の液晶が突然映らなくなったとのこと。
6年前のアナログチューナーなので修理は・・もったいない!

でも他のお部屋との兼ね合いもあるとのことで、ご主人と要相談と。
それなら、ということでせっかくなのでフルハイビジョンの液晶を貸し出す
ことにしました。

棚にチョコンとのっていた可愛い液晶
P1020169_convert_20080806171508.jpg


貸し出したのは37型の新型液晶
P1020175_convert_20080806171610.jpg


奥様もはじめは、大きさに驚かれていましたが実際設置してみると
イメージが湧いてきたご様子で、
『今夜が楽しみだわ』と言ってくださいました。

そうなんです。
お店で見るのと実際置いてみるのとでは違います。

当店は貸出しすることでお客様にイメージしていただき、ご購入後の
満足を提供したいのです!!

買ってからじゃ、遅い時もありますからネ。。。

ここで、お客様から聞いた不満足感ナンバー1は
『もうひとつ、大きいサイズを買っていればよかった』
なのです。

長くご使用していただきたいから、心を込めて貸出します!!

お客様のワクワクしたお顔に嫁も嬉しくなっちゃいます

どうか、楽しんでくださいね!!














- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。