フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事

海日和!です。

うちのお店は国道沿いで、信号が近いので渋滞もします。
渋滞している車を朝、お店を掃除しながら見ていると、
浮き輪を積んで子供たちがはしゃぎながら乗っている姿が
見られます。
『海かな?プールかな?』なーんて羨ましくなっちゃいます。
楽しんできてね~~!!って思っている嫁です。


今日のお仕事

先週の落雷がなんとプラズマに落ちてしまった大当たりな
お客様宅でテレビの交換。
そのほか、照明器具2か所、電話機、電動シャッターまでも・・

アンテナコンセントから火が出てテレビの電源が入らなくなって
しまったと不安そうにお電話をいただきました。

『買ったばかりなのに・・・』とお客様。

どうかご安心を!

パナカード会員さまには家電安心保険がついています!!
もちろんプラズマも対象商品ですから落雷でも安心です!

お客様も『カード持ってて良かった~』とひと安心のご様子。

面倒な手続き、書類作成は嫁にお任せ。
お客様は委任状へサイン、捺印だけでOKです!
便利でしょ?

同等のプラズマへの交換も無事終了。
アンテナも新品に取り替えました。
注)ただし、補償額には上限がありますので要確認です。



午後はエアコン取り付け。
そのお客様宅の室外機を取り付ける場所には外水道があり、
置くと不便とのことで・・
D1000012_convert_20080802165240.jpg
上のほ~へお取付け。
これなら邪魔にならずに済みますネッ!
お客様にも満足していただけました!!



店長やるね~!お疲れ様でした!!









- 0 Comments

Add your comment

