フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



キッチンリフォーム その2

今日も涼しい1日。

とはいっても湿度が・・・

さすがに家の中で動くと大汗が・・・

否めませんでした。



さて、このおうちの奥様はセンスが良い!!


なんと上部の吊り戸棚はもちろんソフトダウンウォール!
P1010909_convert_20080727175244.jpg
ちょっと見えにくいですが色はベージュです。

そして作業台となる下の部分は
P1010905_convert_20080727175053.jpg
木目調のダークブラウンです。

なんとツートン!オシャレ~~!!


そしてシンクは1番人気のクリアシンク!
P1010918_convert_20080727180322.jpg


ビフォー・アフターですと
ビフォーがこれ
P1010864_convert_20080726113952.jpg


アフターがこっち
P1010910_convert_20080720154748.jpg

アフターの写真一番右側にあるのが食器乾燥機です!
スイッチひとつで上から自動で下りてきます。
これならご夫婦二人だけなど、食器洗い乾燥機までは・・
と思っているおうちでも乾燥機だけで済みますし、上から
下りてくるので、洗ったらのせるだけと、いたって便利!
しかも吊り戸棚のスペースだから場所もとらない!!
スッキリ・スマートでしょ?

奥様は大満足!
嫁も大大大満足!!

ご主人さまは・・
一緒に付けた据付のアルカリイオン整水器の操作に夢中でした。。。

昨日、今日とご協力ありがとうございました!!

無事キッチンリフォームが終わって良かったです!

後日、新しい冷蔵庫をお持ちします!

これでキッチンリフォームもパーフェクトですね!!



★大好きな大工さん、いつも快く協力してくれる○藤さん、
 2日間お疲れさまでした!!








- 0 Comments

Add your comment

