フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


昨日のお仕事

まずは、納涼祭が無事終了いたしました!

暑い中ご来店いただき、ありがとうございました!!


最初は遠慮がちに飲んでいらしたビールも進むにつれ
おかわり続出!でした!!
喜んでいただけて嫁も嬉しかったです!

お店を閉めた後は店長が『待ってました!』とばかりに
ビールを飲んでいました。ガマンの限界だったようです・・・



さて、ご依頼いただいた商品は後日設置にお伺いいた
しますので、しばしお待ちくださいませ!!


・・ということで
嫁の今日のお仕事

午前中はパートさん達と納涼祭後のお店の片づけとお掃除。。。

午後は店長と同行
まずはテレビの納品へ
そのお客様宅はテレビが全部で4台あるのですが、
デジタルテレビ3台目の納品でした。
あと1台で2011年はカンペキ!ですね!

その後、急いでエアコン取り付けへ
久しぶりのエアコン取り付け楽しいな~♪
でも・・・暑いなあ~
いや、やっぱり楽しい!!あれ?なんでかな・・?

その次は店長と別行動
嫁は光フレッツの引っ越しのお客様宅へ
おうちの建て替えが完了したので仮住まいからの
お引越しの最中をお邪魔してお伺い。
そうなんです。圏内であれば光も引っ越しができちゃう!
しかも工事費無料!!
仮住まいでは有線でしたが、新居では無線LANをお勧め
したので、その設定。

実はNTTから送られてくる光設定用のROMを別のお客様へ
借りに行った嫁。

夜7時を回っていたのだが、お借りしたいと電話すると
『じゃ、おいで』と快く言ってくださいました。
本当にありがとうございました!!!!感謝です~!!

そのお客様がROMを貸して下さったおかげで、嫁の仕事も
なんなくスムーズに終わりました。


持つべきものは・・・心の広いお客様です!!

これからも大切にしなくては・・・♪






















- 0 Comments

Add your comment

