フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



納涼祭だよ!

ジンワリジワジワ暑くなる今日この頃。

朝は涼しくても午前10時を過ぎると
強い日差しが・・・

日中は外にいると息苦しくなるくらいです。


暑い中、来店いただいたお客様、
ありがとうございました!!

遠くから車でわざわざみえてくださって

『ホントは飲めるのよ~』とサーバーを見ながら
残念そうな奥様もいらっしゃいました。

飲んだら乗るなっ!

酒は飲んでも飲まれるなっ!←こっちは違うな・・

ですものね。お酒のオススメもしちゃダメですからね。



明日でこの夏最後のイベントです!

お見逃しなく!!


納涼祭最終日

7月21日(月)

朝9時~夜7時までですよー!!












- 0 Comments

Add your comment

