フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



アナ雪にあやかれ!!

クリスマスフェア開催中です!!

といっても明日までですよー!!

明日を逃さないで~!!




今回は、こんなことやっとります!





だるまおとしです!!





それから



チョコフォンデュ!



新4Kテレビも展示してます!


オラフ~




アナ~



明日最終日!

お越しをお待ちしておりまーす!





- 2 Comments

たろー  

わーい♪

こんばんは、たろーです。

チョコフォンデュでだるま落とししたい\(^o^)/

2014/12/02 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

わーいわーい♪

たろーちゃん!遅くなってごめん!!
そちらは寒くないですか??
こちらは冬のチョコフォンデュで
ほわほわな気持ちになりました~v-344

2014/12/11 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

