フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ナマイキ

県民の日で子供たちは

スカイツリーに行ってきた!

母は、仕事のため不参加

天気が良かったから

さぞ眺めがよかったろうに


そんな母にお土産は?







よく撮れてるね

やるじゃんナマイキ~!



ねぇ、ねぇ


それはそうと、


スカイツリー◯◯とかなんとか


お菓子的なやつも


欲しかったよぉ~~












- 3 Comments

たろー  

こんばんは、たろーです。

行ったことあるんでしょ?スカイツリー(^-^)

2014/11/17 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

おはヨーグルト

昨年、お店のバスツアーで
行きました!!
でもね、曇ってて眺めはイマイチ
だったんだーv-393
たろーちゃんは?

2014/11/18 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/11/19 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

