フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


寒い日は…

大好きな彼と

手と手をつないで

ほっこり


なーんて大昔のおはなしさ



という方にはコレ!


あったまるぅ~

手作りうどん!!!



花より団子というそこのあなたっ!!



こんな日は

当店のお料理教室へ



別腹デザートだってありますよ~




今日もたくさんのご参加

ありがとうございました!






- 2 Comments

たろー  

こそっと・・・

こんにちは、たろーです。

いつか、こっそり料理教室に忍び込もうと思ってます(笑)
試食が終わった後に「アンタだれ?」って(笑)

2014/10/25 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

たろーちゃん!

わたしもいつか、
こっそり香川で
たろーちゃんの横でうどんすすりながら
『あんただれ?』って言わせるわよ(笑)

2014/10/25 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

