フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


あきらめないで!

この食器洗い機

見たことあるかしら?



上から食器を入れるタイプなの。


不具合が多くなったとのことで
修理をご希望でしたが、
年数が経っていて修理不能。。。


そこで、修理を断念…


でも

あきらめないで!!


最新機種に付け替え!




①↑とりあえず
取っ払っちゃう!




②↑専用の天板と
下には物入れの引き出しを付ける
引き出しは、ソフトクロージング!
いいねぇ~




③↑食器洗い機を取り付ける


スリーステップってやつですね



仕上がりは↓


いいねぇ~


今日から新しい食器洗い機で
快適なキッチンライフを
お過ごしくださーい


交換設置工事約2時間
ビルトイン食器洗い乾燥機
定価135,000円でした!







- 2 Comments

たろー  

こんばんは、たろーです。

おぉ~また儲けてますなぁ~(^-^)

ところで、まだフェイスブックやらへんの?

2014/10/20 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

たろーちゃん、おはよう!

おげんこ?
すっかり肌寒くなったね!

儲けはちょびっとでんがな(泣)
でもお客さんの笑顔を見ると
うれしいよね~♪

フェイスブックはもう少ししたらネ!

2014/10/21 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

