フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事

お客様宅を訪問するとエアコンの使用率が意外と
低くてビックリします。

ス、スゴイっす!

嫁はこの暑さ・・正直まいっちんぐです。。。



今日のお仕事

午前中
店長から配達を頼まれ、お客様宅へお届け。
久々にお会いできるお客様なのでお会いするのが
楽しみでした!
ピンポーン!とインターホンを押して門の前へ。
すると赤い花柄の可愛い傘が干してありました。
どけないと、入れない!と思い、チョット脇へ移動。

ガチャーン!!

よけたところで何かをひっくり返した嫁。
そこへ出てきたご主人さま。

ご主人『あー!倒したな~!』

嫁  『あー!ご、ごめんなさい!!
    (傘を見て)あー!!折れちゃいました~!!!』

奥から奥様が
    『いいわよ~気にしないで、●子(嫁の名前)さん』

嫁   『ホントにごめんなさい!!!こ、怖いんですけど・・!!』

この優しさ、後がコワイ・・・

奥様 『大丈夫よ~取って食べたりしないから~~~~』

嫁   『うっ・・・ホントに怖いんですけど・・』

なんて冗談交じりのやりとりをしながらの再会でした。

傘は壊しちゃったけど、こりずにまた会いにゆきます!


今日は本当にゴメンナサイ。。。



午後のお仕事

明日の納涼祭の準備、買出しなど。
飾り付けも終わったころ、酒屋さんからビールサーバーが
届きました!

セッティングもOK!

ということで、振る舞う生ビールも準備万端です!

ぜひ、ご家族様、お友達をお誘いのうえ、涼みにいらしてくださいね!!

お待ちしております!!!

注) くれぐれも車でのご来店はお控えくださいネ!


フジタデンキ納涼祭は明日から

7月20日(日)・21日(月)

朝9時から夜7時まででーす!!





















- 0 Comments

Add your comment

