フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


周年祭&感謝祭

いつものご愛顧に感謝っ!!

というわけで、


恒例の『感謝祭』やっとりました!




周年祭という名の

感謝の気持ちを込めた感謝祭です!



たくさんのご来店、

本当にありがとうございましたっ!!


どんなんやってたんやー?



必殺!マジックハンドを使った

ボールの移し変えゲームで

遊んでもらいました!


時間内にたくさん移すと

ビールやらお米やら

豪華景品が当たりまーす



以外とね、簡単そうに見えて

難しい!!とのお声が!


これからも楽しんでいただけるイベントを

ご用意しますので、

今回参加できなかったよーという

お客様っ!!

次回も期待してください


3日間、ありがとうございました
















- 0 Comments

Add your comment

