フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



今さらだけどさっ

7月最後の週末は‥


隅田川の花火大会じゃなくってよ!



かっぱ祭りですわよっ!!




子供と一緒に踊ったり

飲んだり

出店で食べたり

飲んだり


ああ~なんて楽しいのかしらぁ


今年は、なんとか雨にも降られず

良かった、良かった



ヨメの妹が二人、

『牛久の祭り?(大したことないんでしょ?)
どんなだよ~?(ひまつぶしに行くよ)』

って初めて遊びにきたのですが


あれ?


いない?



ちょっとぉー!!



お二人さん、あれやこれやと

瞳をキラキラさせて出店に

吸い込まれていきました(泣)
ったく!小学生かっ!(怒)


『いやぁ~天狗祭り楽しかった~』



天狗じゃねーぞ

かっぱじゃー!!!


『来年は踊ろうかな

って

どうぞ住民登録を!!



- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/02 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

