フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


感謝!

本日まで、3日間フェアを開催
させていただきました!


なんとか、雨に降られず、良かった~!


たくさんのご来場ありがとうございました!


そして、今日3日目、
パナソニックカード会員さまの
限定ゲームは
トイレットペーパー積み上げ!

積んだ分だけ持ってけ~!ってことで
用意していた180個のペーパーは
大盛況でひとつも残らず終わりを告げました。



みなさん、真剣に積み上げてくださいました!

記念品のメロンも完売御礼です!
(売っていたわけではございません‥)


本当に感謝!

ありがとうございました

- 0 Comments

Add your comment

