フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


青春のFREEWAY SYMPHONY

妹から突然届いたゆうパック。

中身は我が青春のアーティスト
その名は『レベッカ』のライブDVD。

わたしの誕生日が近いからと、
初めての妹からのプレゼント。

嬉しいのとビックリしたのと・・
でもやっぱりうれしい!!


もう・・20年は経つだろうか。。。

このライブはビデオのレンタルで散々観た。

繰り返し観た。

1週間レンタルで毎日観た。

どんだけ~~~!?



P1020036_convert_20080716225535.jpg

なっなつかしい~~~!!


まさか、ここへきて、DVDで観れるなんて、
あの当時は思いもしなかった。


誕生日前夜、わたしはあの可愛かった青春時代に
ターイムスリップ!!した!

何度観てもイイーー!!

自然に体が動いてひとりノリノリ!!

夢にでてきちゃいそう・・・♪



妹からは、『昔よく観てたよね?』ってメッセージが。

うふふ~♪甘いな、わが妹よ。

ねーちゃんは今も昔も変わらず繰り返し観るんだよ~!!

あーカラオケではっちゃけたいーーーーっ!!!!!


・・と思う今夜の嫁なのでした★

しあわせ~~~★★★






- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/07 (Sun) 05:19 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/11 (Thu) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

