フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ご来場ありがとうございました!

先週末、お店にてフェアを開催いたしました!


足元の悪い中、たくさんご来場いただき
ありがとうございました!!


今回のゲームはなんと
お座敷遊び『投扇興』で楽しんでいただきました!
扇を構えて、『えいっ!』と投げるだけ。
ヨメもスタッフも初体験でした!
意外と難しかったねぇ~(←ごちそうさんの吉行和子さん風)
            ヨメの推しメンは源ちゃんですうふ
             ↑関係ないよねぇ~(また吉行さん)もうええがなっ!


舞妓さんと遊ぶ京遊びらしいのですが、
今では競技として楽しめるそうですよ!


当日の実演メニューは
『なんちゃって道明寺』、
『大根のかき揚げ』
皆さまより大反響とご好評をいただきました


さて、お待たせいたしました!
今月の大人気ビストロオーブンレンジによるお料理教室は

3月26日(水曜日)、28日(金曜日)です!

ただいま、予約受付中です!
※定員になり次第締め切りとなります。

お待ちしておりまーす

872-0222まで

初めての方もお気軽お電話ください♪























- 2 Comments

たろー  

まだやってる?

こんばんは、たろーですv-221

投扇興まだやってますv-236

やってるやってるぅ~v-237v-411

2014/03/09 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

おひさしぶりです!

たろーちゃん、おげんこでなによりv-410

投扇興は、景品が無くなっちゃったのよ。。。

景品は無いけど、たろーちゃんなら特別に

鬼ヨメのレクチャー付きで歓迎するわv-391e-266

2014/03/10 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

