フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ハロウィンのカンタンお料理教室だよ

そもそも、


『ハロウィンってなに?』


って毎年思っているヨメであります・・・



ちっちゃいことは気にしないので

謎が解明されることもなく十数年・・・


乗っかれるとこは乗っかっちゃえ!!

ってことで、

『ハロウィン』←意味不明のまま

今日は

かぼちゃを使った料理教室だよ~~~


お料理2P1050657_convert_20131024120014
ガヤガヤとした人だかり

お披露目したのは
炊き込みP1050673_convert_20131024132637
きのこのピラフでーす!←ハロウィン関係ないし


むかし懐かしいボーロも手作り
ボーロP1050663_convert_20131024115110
コロコロ作ってチーン!でかっ!
ボーロ2P1050679_convert_20131024132728
  ↑ハロウィンは・・?

お料理P1050648_convert_20131024115610
大丈夫!これからがハロウィンだから!
(一斉に鎌田先生に抗議するイメージ図:笑)


かぼちゃ、チンする
かぼちゃP1050650_convert_20131024113641


かぼちゃ、くり抜く
かぼちゃ2P1050658_convert_20131024113756


かぼちゃ、具詰める
かぼちゃ3P1050660_convert_20131024114011


かぼちゃ、焼く
かぼちゃ4P1050669_convert_20131024133222


ね?カンタンお料理でしょ?(笑)


ヨメの短縮した説明に懲りず、

またきてくださいネ~☆うふ

↑ちゃんとしてください!!(怒)鎌田先生より




DSC_0304_convert_20131024141905.jpg
いつもご参加くださっているN様より、
手作りのお箸カゴをいただきました!!

すっげ~っカワイイ

いつも、お気遣いありがとうございます

大切に使わせていただきます☆スタッフ一同















- 0 Comments

Add your comment

