フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



キャラ変だっぺ

どーすっぺかぁ~!

あまちゃんも終わっちゃったことだし、

なーんか良いことねーかなぁ~~~





この秋からパナソニックのキャラクターが

変わるってよぉ!


へぇ・・・



吉瀬さんから

今をときめく

覚馬さんだってよぉ~

img1_convert_20131001172303.jpg

この方、すっげーマッチョっしょ

目が合うと(紙だけど)ドキドキするっしょ

ああぁ~仕事になんねぇっしょ

   ↑八重さんの喋り方・・使い方おかしくなってる


ま、そんなこんなで、この秋から
イケメンの西島さんが登場します!
うれしいなったらうれしいなっ♪

変わらずご愛顧のほどよろしくお願いしまーす♪


☆おまけ☆
吉瀬さんが出席したCM発表会の際
控え室でお会いしたというパナソニック担当者の話
『吉瀬さん、キレイだし、とっても良い方でしたよ♪』

西島さんのときはぜひ鬼ヨメを呼んでぇ~~~~!!!





- 0 Comments

Add your comment

