フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


最終日!

まずは・・・

3日間、ご来場いただきありがとうございました!!

無事、終えることができました!!

最終日の今日は朝から雨にもかかわらず、
足元の悪い中お越しいただき、感謝です!!



昨日は、『キャラメルポップコーン』の機械の
調子が悪くなってしまい、思わぬトラブルに見舞われ
楽しみにバケットを持ってきてくださった、ちっちゃな
お客様方に大変残念な思いさせてしまいました。

ごめんなさい・・・!!

お預かりしたバケットにこれから作りたてをいっぱい
詰めてお届けにあがりますから待っててね!!


幸い、昨日は暑かったので『かき氷』をたくさんふるまう
ことができましたが・・・おなか大丈夫かな?心配・・・。



今回、初チャレンジの『お米のすくいどり』

大好評で150キロ用意したお米が無くなってしまったほど・・

みなさま真剣にゲームにチャレンジしてくださいました!


すくったお米は、これまたカワイイ米袋に入れたので、
『お米をもらった!って気がするね!!』と口ぐちに笑顔で
言っていただけました!


P1020210_convert_20080627152409.jpg


『お米すくい』やってヨカッターーーーッ!!!
(嫁は念願叶って大満足です!)


また、喜んでもらえるようなイベントを企画
したいと思いまーす!!!


















- 0 Comments

Add your comment

