フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


スカイツリー☆

ご無沙汰が恒例になってしまいました

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?←白々しいぃ~~~


さて、日曜日は雛祭りでしたが、

ヨメはなんと初スカイツリーに行ってきましたっ!!


すごいね、デカイね、高いね・・・お値段も・・・

でも、どうせ来たなら!ということで
欲張って1000円追加して、来てやったぜ最高到達点!

DSC_0084_convert_20130305161934.jpg

お天気は曇っていたので、イマイチでしたが

なんて怖い!じゃない、高いんでしょう・・!!


東京の街が見下ろせて、東京の川(何川なのかしら?)

クネクネしているのが、よーく見えましたっ


350mの第一展望台までエレベーターでたった50秒!
さらに第二展望台までは、さらに早い30秒!

あっという間に着いちゃうのよね、スゴイ!!


それと感動したのは、溶接技術!

日本の技術はすばらしい~~~!!

そうそう、夜景を見に行く方、

スカイツリーの照明はすべてLEDしかもパナソニックです!!

パナソニックのLEDもすばらしいですよ!!



今度は、お天気の良い日に来れるといいなあ~




ちなみに、



ヨメ



東京タワーが好きです




- 0 Comments

Add your comment

