フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



インフルラッシュ!

先々週は雪が積もって、
大慌てで雪かきをしとりました!

大雪(雪国の方ごめんなさい!)でも
元気な我が家の子供たち。

インフルなんて縁がないわ~と
思っていたのもつかの間・・・・


恐るべしインフル菌!

次男→長男→次女と
オンパレードじゃ~~~~!!!


さてはて、明日は我が身かなチーン


みなさまもお気をつけあそばせ




- 0 Comments

Add your comment

