フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



美人すぎる社長!!

今日は 大安だから

と、


その社長は

わざわざ鬼ヨメに会いにきてくれました


もとい!

お店を訪ねてくださいました!



なんとも言えぬ、

大人の女性といった雰囲気で

それでいて、美人さん!!



それにひきかえ、

ヨメは首にタオル(汗臭い)

それにシャツも(汗臭い)

大人の女性というよりは・・・オッサン?




お話させていただいてる中で

ところどころ、志の高い人だな~と尊敬してしまいました

見習わなくちゃ・・・



それでいて、ヨメと同い年だってゆーじゃな~い!!!


てゆーかヨメの方がもう3〇才になっちゃってるしぃ

そんな雰囲気、ずえんずえん出せないしぃ・・・



そんなヨメですが、

今後もお付き合いいただければ幸いでございます



本日はご来店いただきありがとうございました



























- 4 Comments

たろー  

美人社長?

こんばんは、たろーですv-221

毎日暑いですが、鬼嫁さんはお元気ですかv-236v-397

・・・って、美人社長って誰よv-237

2012/08/17 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

美人すぎる社長だよ~!

おはようございます、たろーちゃん!

今日も朝から蒸し暑いです!
お盆休みはゆっくりできましたか?

美人社長はね、新しいお客さまなんだけど、
とっても素敵な人だったのよ♪

たろーちゃんにも是非自慢したいわ~!



2012/08/18 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

介護のひるがお  

鬼嫁さーん!昨日は、突然の訪問にもかかわらず、対応ありがとうございました。じぇんじぇん可愛い出来たお嫁さんでv-346それでいて、キップの良いしっかりさんで、フジタ電機さん嫁大当たりe-278家宝ですねv-340
本日、伺いましたがお留守で・・・残念v-356
でも、とっても優しい大奥様にお会いできました。

あいこさん、今後ともよろしくお願い致しますi-236

2012/08/18 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

しっ、社長!!

昨日は、ご来店くださりありがとうございました!
申し訳ございません!
昨日は1日、外仕事だったため、
お会いできず残念でした・・・e-259

近々またお会いできる日を
楽しみにしておりますe-266

2012/08/19 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

