フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


よっしゃーーっ!


なでしこジャパン、

決勝進出じゃーーーっ!!



最後の4分は、ヒヤヒヤだったけど、

ホイッスルがなった瞬間

拍手喝采!!



キャプテン宮間さんの姿に

ちょいウルのヨメ



今度は金メダルじゃーーーっパン!!!



選手のみなさん、お疲れさまでした!

応援してたみなさん、

お疲れさまでした!



お仕事に備えて…

今日はこの辺で休ませていただきます。


おやすみなさい☆












- 2 Comments

たろー  

娘さんも

こんばんは、たろーですv-221

勝ちましたね~なでしこジャパンv-237
こりゃ金メダル獲りそうですなv-411
娘さんは将来のなでしこジャパンを目指してるんですかv-236

2012/08/07 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

う~んとねぇ…

おはようございます、たろーちゃん!

昨夜は男子が負けてしまって
残念でした
こうなったら、何がなんでも
なでしこに金メダル獲ってほしいですねっ!!

うちのお姉ちゃんは、どちらかというと
男子サッカーの方が好きです
残念ながら、なでしこは目指してましぇんe-515

2012/08/08 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

