フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



大和魂!

さてさて、ロンドンオリンピックも

盛り上がっていますね~!!



我が家のチビっこはもちろんサッカー!

といってもリアルタイムでなく、朝のNHKで

チェックしております。。。



そのオリンピックが始まる少し前、

山開きしたての富士山に登ってきましたーーーっ!!

(注:父と長女と長男が

暑い中、バテバテになりながらも
1343632520459_convert_20120730163152.jpg
七合目到着~~~!


八合目の山小屋で仮眠して、
夜中の0時30分に頂上目指して出発し、
1343632411758_convert_20120730163125.jpg
無事ご来光を仰ぐことができたとな。
キレイだね~ごくろうさんでしたっ!!

頂上は氷点下だそうで、手袋にマフラーは常識らしい・・




お土産大好きな母のために

彼らが用意してくれたのは、

DSC_0458_convert_20120801182944.jpg

DSC_0459_convert_20120801183006.jpg
富士山頂の消印が押してある絵葉書


氷点下の中、かじかむ手を駆使して
書いてくれたのかと思うと、
涙がチョチョ切れてしまいます。。。


ミミズが這っているように見えるけど・・・


きっと、母の目が涙で霞んで

そんなふうに見えるだけ・・・


見えるだけ・・・・


かすんでいるだけ・・・・


てゆーか、きったね~~~~字じゃのう













- 2 Comments

たろー  

たぶん・・・

おはようございます、たろーですv-221
小豆島も暑いですv-278
エアコンの修理から帰って来たところですv-395

そのはがき、本当に山頂から出したんですかねv-236
意外と家で作ってたりしてv-397
ひょっとしたら、富士山にも行ってないかも(笑)

2012/08/03 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

たぶん・・・

おばんです、たろーちゃんv-221
今どきの合成写真て、すこいよね~!
ってんな訳ないわー(怒)

てゆーか、たろーちゃんこそ
本当にエアコン修理したんですかねv-236
ひょっとしたら、暑すぎて
幻覚みてるだけだったりして(笑)

2012/08/07 (Tue) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

