フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



お疲れ様でした!

毎日お暑うございます

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



ヨメは、元気にお仕事させてもらっております!!


夏バテ?

今年は去年の教訓を生かして暑さ対は策万全です

ちなみに新しい従業員(35歳)は夏バテ?で
点滴を打ったと言っておりました・・・

電器屋は意外とハードです



さてさて、夏バテしなかったヨメは

先日のカッパ祭りで恒例の
長男がお世話になっているサッカー少年団で
ほろ酔い気分でねり歩き、

翌日は上町のだしを見にゆき、
DSC_0451_convert_20120730163521.jpg
風情がある、このだしが大好き~


そして、ぐったり就寝・・・





ってこんな生活ばかりでなーーーーいっ!!!



お仕事してまっせ!!

ってなワケで

ジャーン!!!!

お別れ会を催しておりました。。。
ドラムdeco_1343641531502_convert_20120731172544

デビューして早8年あまり・・・

そろそろ、痛みが出てくる頃合いですが、
修理するなら・・とお買い替えが相次ぎました。

お買い替え、誠にありがとうございました!!



記念撮影でも涙ひとつ流さず
微動だにしないドラムちゃんたち

さすが!!立派!!

心より敬意を表します!!



本当に、ごくろうさまでした!!!!










- 2 Comments

たろー  

生きとりましたか

こんばんは、たろーですv-221

おぉ~鬼ヨメ生きとりましたかぁ~v-427
ここんところずっと鬼ヨメさんが心配で心配で
夜も8時間しか眠れませんでしたv-406

あ、ご主人とフェイスブックでお友達になりましたよv-238

2012/07/31 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

生きとりまっせ!

たろーちゃん、ご無沙汰です!

毎日暑いですが、生存していて
良かったですv-8

そちらは、台風大丈夫ですか??
こちらは、カラカラですv-15

フェイスブックでお友達になってくれて
ありがとさ~~ん♪

2012/08/01 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

